新着記事

鈴木奈々 マツコ・デラックスが痛烈ツッコミ!

12月13日放送の『5時に夢中!』に、タレントの鈴木奈々がゲスト出演。
そこでマツコ・デラックスから強烈なツッコミを浴びせられていた。
この日の放送では、加齢を感じるエピソードについて出演者の間で議論が交わされた。
さらに、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーは、膝上に肉が乗っかる「たるみ肉」の悩みを告白。
これには、ネット上で「マツコ、ツッコミ容赦ないな」「鈴木奈々、けっこう体ボロボロなんかな」といった声が聞かれた。
さらに鈴木自身、「私のタレント価格は安いと思います」と自己分析。
これには、マツコは「テレビはそれでいいけど、そうじゃないところで、奈々ちゃんはちゃんと収入を得られているのかな?」と心配する場面も。
これに鈴木は「マツコさんにだけは私の給料言いますね、あとで。それを判断して欲しい。これはもらっているのか、もらっていない方なのか」と話していた。
息のぴったりと合ったやりとりに、ネット上では「マツコさん&鈴木奈々さんの絡みはワンクールに1回ぐらいは観たいかも」「マツコさん。初登場の鈴木奈々へのパスがハンパじゃない」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 “ハンオシ”こじらせ問題の行方に注目 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!