新着記事

氷川きよし 別人のような妖艶な雰囲気にネット驚愕

最近、ものすごく妖艶な雰囲気を醸し出している演歌歌手の氷川きよしさん。
ネット上では、米倉涼子さんに似ているとして話題となっています。

「はぁー!超ハードでしたがやり切ったのよぉ~!4公演無事に無事故で終了!私の心の中から何人の登場人物が出てきたのかわからないくらい愛するオリジナル作品をたっぷりとお送りしました」とつづり、黒のワンピースに黒色のレザージャケットを羽織るというコーデを披露しました。

氷川さんといえば、2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューをすると、抜群のルックスを武器にアイドルのような人気を誇り、代表曲「きよしのズンドコ節」は「第44回日本レコード大賞」で金賞を受賞するなどの活躍をします。

演歌界の貴公子として多くのファンを獲得していた氷川さんですが、2017年頃からはジェンダーレスとして性別に捉われない生き方を選択。
自身の気持ちの赴くままに、好きなものを着用したり、メイクもするなど美しい姿を見せてくれています。
その上で、「皆さんが演歌界のプリンスという肩書きをつけて下さったんですけど、そこの中だけで演歌を歌わないといけないんだと思っていたんですよ」と、窮屈であるとも明かしていました、とQuick Timezが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ 美バストキープできる育乳ブラを着こなす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!