新着記事

少年隊 錦織一清&植草克秀コンビ出演!!

昨年、ジャニーズ事務所を退所した理由を語った。
この日、番組では錦織と植草に単独インタビュー。
錦織はジャニーズ事務所を退所した理由について、「辞めるのが遅すぎたと思ったんだよね。いればいるほど老害になっていくのが悪くてね。ずっと気になってて。デビュー35周年っていうのに照準を合わせたんじゃなくて、やはり十数年前から気になっていたんですよね」と赤裸々告白した。
また、植草が開催しているディナーショーにサプライズ出演する様子も紹介。
デビュー曲の『仮面舞踏会』やヒット曲の『君だけに』など3曲を披露すると、会場のファンからは嵐のような喝采が上がり、中には感動のあまり涙を流す人も現れた。
錦織と植草の13年ぶりとなるステージ共演。
2人ともそれなりに年を取ったが、ファンにとっては変わらぬ姿に映ったことだろう、とまいじつが報じた。

少年隊 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 何もかも中途半端な”真犯人フラグ” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!