新着記事

大悟 かまいたち濱家のスキャンダルを心配

年末に差し掛かり超人気企画「ノブの好感度を下げておこう!」のスペシャル特集を放送した12日の「チャンスの時間」。
するとその放送中、千鳥・大悟さんが「ちょっと危ない」とスキャンダルを案じた芸人を実名告白しました。

その放送中、千鳥の2人がスキャンダルを狙われているかもしれない人気芸人の名前を明かしました。
これまで野村周平さんや鈴木愛理さんなど人気タレントを相手にノブさんが意図的に悪態をつき、その様子が人気を博してきました。
するとこの日、「芸能界には他にも、今のうちに好感度を下げておいた方がいい人っていますか?」と西澤由夏アナウンサーから質問が。
日本テレビ系の「ZIP!」曜日プレゼンターにも就任したほか多くの冠番組を持っていることに対し、相方の大悟さんも「ああ濱家はちょっと危ないかもね」と納得、「下げ頃に来ている」と指摘。

「今のうちに下げて、飲み友達に戻さんと」と人気企画への参加には何度も頷いていました。
「そのうち撮られるんで、お願いしますという方は是非」と番組内でタレントに向けて告知した大悟さん。
「菅田将暉とかね」とノブさんがすかさず名前を出すと、西澤由夏アナウンサーから「絶対にない!」にツッコミが入りスタジオの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
アンガールズ田中 苦悶‥サウナで悪ノリ「溶けちゃう」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!