新着記事

三島奈津子 4カ月ぶり動画再開の「理由」

バストJカップを誇る元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈みしまチャンネル〉を、8月7日以来4カ月ぶりとなる、12月14日に〈正直ちょっと疲れていました〉とタイトルをつけて投稿。

「お久しぶりになってしまったんですけども。長い間しれっとお休みをいただいておりまして申し訳ありませんでした」と、番組冒頭、恭しく頭を下げ、去る7月30日に発売された、艶系女優としてはラストになる写真集「それから」のお渡し会や写真展が無事に済み、“燃え尽き症候群”になっていたことを告白した。

また、YouTubeの再生回数がどうすれば伸びるのかといった点に頭を悩ませていたことなどを理由に挙げたが、今後は投稿日を決めずに、ゆるゆると再開することを口にしたその元人気艶系女優とは、三島奈津子である。
振り返れば、574万回超という、同チャンネルでもっとも視聴回数を稼ぎ出したのは、2019年6月27日付け投稿回。

〈不定期で、全然いいと思うよ。たまの配信を楽しみしてるよ〉など寛容な姿勢のコメントに溢れていたが、爆裂バストが視聴回数のカギになることを三島には忘れないでほしいと願う男子諸兄も多いのでは?、とアサ芸プラスが報じた。

三島奈津子 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 「元デキジュ」発言にファン当惑 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!