新着記事

アンガールズ田中 苦悶‥サウナで悪ノリ「溶けちゃう」

『アンガールズ』の田中卓志が12月16日放送の『アメトーーク!!』(テレビ朝日系)に出演。
苦手なサウナに入り、苦悶の表情を浮かべてスタジオを沸かせたものの、視聴者は共演者の入り方の指示や、イジリを不満に思ったようだ。
サウナ好きの芸能人がサウナの良さを説き、蛍原徹や田中らがプレゼンに聞き入った。
田中は熱いサウナや水風呂が苦手としながら「体重が落ちるのも嫌だ」としたが、ゲストたちはサウナに入ると食欲もかえって増すと説いた。
番組後半、田中は『博多華丸・大吉』の博多華丸とともにサウナへ入ることに。
ゲストたちはリモートで田中にサウナでの過ごし方を指示した。
直後、ゲストたちは田中にサウナから出て水風呂に入るよう指示。
サウナ好きはこのシーンを見て苦言を呈している。
サウナから上がった後に体をいったんふかず、水を体にかけずに水風呂に飛び込むなどの行為がマナー違反だとしたほか、サウナの入り方が危ないなどと指摘。
公衆サウナではマナーをしっかり守ろう、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)さん (@ame__talk) / Twitter

こちらもチェック!
松本潤 「VS魂」は「VS嵐」復活までのつなぎ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!