新着記事

伊達みきお クズ芸人にブチギレ!「怖すぎる」との声

今週もっとも話題になったのは、大人気お笑いコンビ『サンドウィッチマン』伊達みきおにまつわる記事でした。
「サンドウィッチマン」と『バナナマン』が司会を務めるバラエティー番組『バナナサンド』に、お笑いコンビ『空気階段』鈴木もぐらと『ザ・マミィ』酒井貴士が登場しました。
番組後半には、もぐらと酒井の〝クズエピソード〟を元にしたクイズ企画が実施。
バイト先の店長から貰ったスーツ代の10万円を馬券に使ったもぐらのエピソードや、ガールズバーでチヤホヤされるために『メルカリ』で買ったベンツのカギを持っていくという酒井の衝撃の実態が明らかに。
続いては、12月12日に最終回となる第9話が放送されたドラマ『日本沈没-希望のひと-』にまつわる話題です。
しかしそんな中、日本沈没の時期が早まり、まだ北海道に多くの国民がいるにもかかわらず、大地震が発生。
富士山も噴火するなど、ついに日本沈没が始まってしまいます。
最後には「未来は僕ら1人ひとりの手にかかっている!」というなんとなくハッピーエンドで終わった同作ですが、視聴者からは呆れ声が殺到。
期待値が大きかっただけに、落胆する人も多かったのかもしれません。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

伊達みきお – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 が明かした降板理由に疑問の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!