新着記事

神田沙也加 転落死に寄せられる悲しみの声

俳優の神田沙也加さんが12月18日、札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことがわかった。
この突然の訃報に演出家の宮本亜門氏は翌19日、自身のツイッターで「僕はどうしても寂しくて、悔しい。これからなのに、もっと生きてほしかった」と沈痛な胸の内を綴った。

アニメ「アナと雪の女王」シリーズでアナ役の日本語版声優としても活躍した沙也加さんに向け同日、ディズニー公式ツイッターも「神田さんは、世界中で愛されたアナに、感情豊かな表現と透明感のある美しい声で生命を吹き込み、物語を伝えてくださいました。心からの感謝と哀悼の意を表します」と追悼と感謝の気持ちをあらわした。

さらに、12月19日放送の「アッコにおまかせ!」に出演した俳優の峰竜太は沙也加さんの両親である俳優の神田正輝と歌手の松田聖子を心配し「ご両親にとっては人生最大の悲劇」と慮った。
いまは静かに、ご冥福を祈るしかない、とアサジョが報じた。

神田沙也加 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤久美子 ゴリ押しで長女俳優デビューに | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!