新着記事

山田涼介 はじめジャニーズのYouTube進出が不評

今まで多くの大人気アイドルを輩出してきたジャニーズ事務所が、来年1月1日からYouTubeで〝ゲーム配信〟のチャンネルを始動。

本格的な活動開始前にもかかわらず、早くもネット上では酷評が続出している。
今回開設された『Johnny’s Gaming Room』は、ジャニーズアイドル屈指のゲーム好きが配信していくゲームチャンネル。
元日の本格始動を前に、12月16日にはプレオープンと称して2本の動画を投稿している。

1本目は『SnowMan』や『なにわ男子』といったグループのメンバーが、実際にゲームする姿をダイジェストで紹介した、いわば告知の動画。
そして2本目は、チャンネルの新たなメンバーを探すため、『ジャニーズWEST』が大人気レースゲーム『マリオカート』で腕試しをする様子の動画だった。

遂に始まる大手アイドル事務所のゲーム実況参入。
既にゲーム実況界隈は多くの実況者で溢れているが、果たして「Johnny’s Gaming Room」はどこまで再生数を稼げるのだろうか、とまいじつが報じた。

山田涼介 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹俣紅 ッサージで好感度を上げる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!