新着記事

紅白歌合戦 曲目決定!意外な名曲や”め組のひと”も!!

12月31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』曲目が、21日に公式サイトにて発表された。
紅組初出場の上白石萌音は『夜明けをくちずさめたら』、AwesomeCityClubは『勿忘』、BiSHは『プロミスザスター』を歌唱する。
放送同日に人気メンバー生田絵梨花のグループ卒業が発表されている乃木坂46は、『きっかけ』を披露。
同楽曲はセカンドアルバムに収録され、Mr.
過去には生田がピアノ伴奏を披露したり、メンバーの遠藤さくらがYouTubeチャンネル『THEFIRSTTAKE』で歌い話題となったりしており、紅白での歌唱メンバーに注目が集まる。
また、今回の見どころとして、天童よしみ、鈴木雅之、氷川きよし、三山ひろしのステージ内容も発表された。
鈴木は、SNSを中心に改めて人気に火が付いた名曲を桑野信義と佐藤善雄という、長年ともに歩んできた盟友たちと共に披露する。
氷川は、これまで歌番組やアルバムでカバーしてきた美空ひばりさんの『歌は我が命』を歌唱。
また、いまや大みそかの風物詩となった、けん玉世界記録に今年も三山がチャレンジ、とリアルライブが報じた。

NHK紅白歌合戦 – Wikipedia

こちらもチェック!
林家三平 『笑点』卒業にさまざまな声… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!