新着記事

モグライダー を怒鳴り散らかす!マナー講師が怖すぎる..

12月20日に放送されたテレビ朝日系の深夜バラエティ番組『マッドマックスTV』の内容が物議を醸している。
番組後半、マナー講師が登場し「マナー講師はマッド芸人を指導できるのか!?」との企画を展開。
これはハリウッドザコシショウ、モグライダーのともしげら「マッド芸人」が、鬼の指導で知られるマナー講師から徹底的なダメ出しを受けるというものだった。
デート場所は紅茶を出す喫茶店で、彼女役を演じるマナー講師を芸人たちがエスコートした。
だが、「鬼講師」のダメ出しは容赦なかった。
ネットではともしげの作法以上に、マナー講師の怖さが大きな話題になった。
講師はエレベーターでのマナーも指導。
講師いわく、女性の目の前を横切る際は「前、失礼します」と断りを入れるのがマナー。
ネットでは「マナー講師が怖すぎる」「マナー講師が大声で怒鳴り散らすとか逆にマナーがなってないのでは?」「こう激しく言われたら何もできないよ」「昔のトラウマを思い出してしまう」「こんなデート楽しいか?」といった視聴者の声が相次いでいた。
講師もテレビ番組でかつ、芸人が相手ということで過剰な点はあったのかもしれないが、そもそも飲食店内で、大声で怒鳴るのがマナー違反に当たる可能性がある、とリアルライブが報じた。

モグライダー – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 曲目決定!意外な名曲や”め組のひと”も!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!