新着記事

佐藤江梨子 芸人のネタに無表情

12月21日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に、タレントの佐藤江梨子が出演。
芸人たちが次々と繰り出すボケに無表情のままで、視聴者から心配の声を集めた。

芸人たちが大喜利に答え、ゲストが笑うかを検証。
最初に、かつてグラビアアイドルとして名を馳せた井上和香、藤崎奈々子、安田美沙子、山田まりや、佐藤が回答を待った。
番組開始前に楽屋にあいさつに行ってもテンションが低いままで、番組が始まった途端に大笑いする芸人が多くて怖かったと佐藤は告白。

「2022年、グラドル界で大流行するポーズとは」とのお題で、上半身裸のザコシがいすに座りながら両手両足を大きく開き、股間を見せつけながら「トシちゃんでーす!」と叫んだところで佐藤は初めて大笑いした。
視聴者は芸人たちのネタに微動だにしなかった佐藤を心配。
ザコシのネタで初めて笑ったことに驚いている。
芸人にとってはさぞやりづらかったに違いない、とまいじつが報じた。

佐藤江梨子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 もビックリ?変態仮面トレンド入りの事態 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!