新着記事

上沼恵美子 オール巨人M-1審査員を卒業?

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が12月20日、自身のブログで、「M-1」審査員卒業について触れた。

前日の19日に行われた漫才日本一決定戦「M─1グランプリ2021」決勝を振り返ったあと、「あの~ね、書いてもええのかな」と前置きし、「番組が始まる前に、前室で上沼さんと、来年はどうされるんですか、僕はもう来ないつもりです、ほんま!私巨人さんが出はるって聞いて今年も来たんよ!え、僕も上沼さんが来はるって聞いて二人で約束しました!今年で卒業することを!」と上沼恵美子との会話を明かし、今年限りで審査員を卒業する意向を明かした。

一方、上沼もこの日、ABCラジオの番組「上沼恵美子のこころ晴天」で卒業を示唆。
「あの番組、悪いけど審査員が一番しんどいのよ。昨日も出る前に、巨人さんと私は『ラストやね!』って。去年も今年もお断りしてたわけですけどね。もったいないから私みたいな者が、お笑い知らんもん」と話していた。
来年は決勝進出コンビ以上に、審査員の顔ぶれに注目が集まるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤江梨子 全力の大喜利にムッと仏頂面 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!