新着記事

佐藤江梨子 に批判?芸人のネタに無表情

12月21日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演した佐藤江梨子の振る舞いが物議を醸している。
この日の『華大さんと千鳥くん』では「クセがすごい観客大喜利」を企画。
ファーストステージに登場したのは井上和香、佐藤、山田まりや、安田美沙子、藤崎奈々子の5人。

最近はテレビ出演が少なめで、芸人たちは「笑いのツボ」が分からない様子でいた。
佐藤によるとデビュー当時、本番前に共演する芸人に楽屋あいさつをすると、異様にテンションが低く、収録時とのギャップに驚き「すごく怖いな」と思ってしまったという。

「サトエリ全く笑う気ないの萎える」「普通に感じ悪い」「笑わないのはいいけどつまらなそうな顔はしないでほしい」「女優気取りか?」といった厳しい声が相次いでいた。
番組サイドが佐藤を目立たせるために「笑わないキャラ」を演じさせたのかもしれない。
だがその無表情ぶりが板につきすぎていたのか、単に「感じの悪い人」と取られてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

佐藤江梨子 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし “イジメ反対”を掲げるも… | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!