新着記事

東野幸治 三浦氏との間に何が?再登場で疑問の声

今週もっとも注目を集めたのは、12月12日放送の『ワイドナショー』にまつわる話題でした。
この日、ゲストコメンテーターとして出演したのは、国際政治学者の三浦瑠麗氏、俳優のつるの剛士、『ハライチ』の岩井勇気の3人。
番組冒頭、MCの東野幸治が「瑠麗さん久々ですよね」と話を振り、三浦氏は「そうですね。数カ月ぶりですね」と答えていましたが、三浦氏は番組の降板をウワサされていた人物なのです。
収録の裏で、三浦氏と東野の間に何か会話があったのでしょうか。
続いては、12月13日放送の『女芸人No1決定戦THEW2021』で、大会サポーターを務めたフワちゃんにまつわる話題です。
フワちゃんは『THEW』開催中、『さらば青春の光』森田哲矢、『日向坂46』佐々木久美、ピン芸人の吉住と共にSNSなどで裏配信を実施しました。
大会は、『オダウエダ』、『Aマッソ』、『天才ピアニスト』の3組が決勝に進出。
すると、『Aマッソ』と親交があるフワちゃんは不服そうな様子。
森田、佐々木、吉住らが『オダウエダ』の優勝に拍手を送る中、フワちゃんは涙を流して「Aマッソ優勝が良かった」と声を上げるのでした。
もともと『オダウエダ』の優勝はネット上で物議を醸しており、そうした中でフワちゃんのこの発言は『オダウエダ』叩きを先導するようなもの。
彼女らを叩く声に、『ダウンタウン』松本人志や『ナイツ』の塙宣之などが苦言を呈する事態に発展しました。
批判で病まないように願うばかりです。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本彩 ラジオ降板で”ある人物”との関連を危惧する声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!