新着記事

松嶋菜々子 の役に違和感?「可哀想」の声も

12月23日、江口のりこ主演のドラマ『SUPERRICH』第11話、最終回が放送された。
松嶋菜々子の役に違和感を抱く声が相次いでいる。
主人公の氷河衛は、プライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業『スリースターブックス』の社長。
裕福な家に生まれ、これまでお金に困ったことはない。
「お金があれば何事も解決できる」と考え、利益をより多く出すため、忙しなく働く日々を送っている。
そうした中、インターン試験を受ける貧乏学生・春野優と出会うのだった。
こうして最終回で衛と聡美は敵対したのだが、衛は聡美に「1カ月待ってほしい」と情に訴えて買収を遅らせるよう求める。
すると聡美は「私とあなたの関係ですものね」とあっさり了承。
その結果、衛にしてやられてしまったのだが、聡美は「ビジネスをする時は情に流されないでって、私が言ったのに。負けたわ、完敗です」とヘラヘラしていたのだ。
これまで散々有能感を出しながら、最終回で激烈に無能となって敗北した聡美。
ここまでご都合主義の作品も珍しいだろう、とまいじつが報じた。

松嶋菜々子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハラミちゃん “紅白”出演取りやめで話題に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!