新着記事

冨田有紀 森香澄を超えた!?わがままボディが話題

テレビ東京の新人・冨田有紀アナがうっすらと胸の渓谷が見えるニット姿で番組に出演。
同局アナウンサーの“バスト枠”を巡るバトルがますます熾烈を極めているようだ。
冨田アナは同局の公式YouTubeチャンネル「テレ東BIZ」の「【冨田有紀のドイツ語講座】本来は家族と過ごす日!」に出演。
これにネット上のファンからは、「これはかわいい!しかもあんなに胸元が開いたニット着てくるなんて、一発でファンになったわ」「この子がテレ東の新人アナか。なかなか形のいいバストしてるなあ」「これはなかなかボリュームのあるバスト。肌も色白でたまらん」「次期、テレ東バスト枠はこの子で決まりだな。完全にロケット型じゃん!」などと、歓喜の声が上がっている。
テレ東には現在、推定Eカップを誇る森香澄アナが、わがままボディを存分に発揮している。
今後は冨田アナと激しい“バスト対決”が繰り広げられるのは必至だろう。
嬉しいバトルの始まりに、ファンも興奮が収まらないかも!、とアサ芸プラスが報じた。

冨田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 80年代アイドル、ザ・ベストテン1位に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!