新着記事

江口のりこ 最後まで意味不明..”不完全燃焼”ドラマ

12月23日、江口のりこ主演のドラマ『SUPERRICH』第11話、最終回が放送された。
最後まで相変わらずヒドイ内容で、ネット上で大炎上している。
主人公は、プライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業『スリースターブックス』の社長・氷河衛。
裕福な家に生まれ、これまでお金に困ったことはない。
「お金があれば何事も解決できる」と考え、利益をより多く出すため、忙しなく働く日々を送っている。
そうした中、インターン試験を受ける貧乏学生・春野優と出会うのだった。
その後、買収されないように何やかんや動き、最後は衛が聡美の情に訴えて危機を回避。
肝心の危機から回避した方法は、ダイジェストのように長台詞で一気に説明。
そして衛と優の2人で、家でラーメンを啜りながら〝これが私のSUPERRICH〟と幸せを噛み締めてドラマは終わった。
最終回も取っ散らかった脚本で、最後まで何がしたいのか、何が言いたいのか全くわからなかった同作。
こんなストーリーを演じ切った出演者に、拍手を送りたい、とまいじつが報じた。

江口のりこ – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 離婚を決意か?年末のイメチェンに大注目! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!