新着記事

がーどまん 大麻使用を暴露か!?ネット上で物議に

ラップバトルイベント『凱旋MCbattle豊洲PIT』に、ラッパー兼ユーチューバーの〝がーどまん〟が出場。
対戦相手が大麻を使用していると暴露し、ネット上で物議を醸している。
問題の発言があったのは、同イベントの第1回戦。
ラッパーのMU-TONと対戦した際、がーどまんは「楽屋で大麻吸うな。主催に迷惑かかるやろ」というリリックを繰り出す。
真偽は不明だが、主催に迷惑がかかると思っているのならば、それこそ大衆の面前で言うべきではなかっただろう。
ラッパー業界でも、がーどまんのリリックは問題視されているようで、ラッパーの呂布カルマはYouTubeで「結構やばい角度ですよね。あれは」「別にがーどまんが言ってること間違えていると思わんけど」「もちろん会場があって、主催者がいて」「そこでそういうものを出すのは良くないって思ってるんだったら、本人に直接言えばいいだけの話」と苦言を呈していた。
バトルの後にMU-TONは自身のツイッターを更新。
また、同イベントに足を運んでいたと思われるラッパーの梵頭もツイッターで《控え室に1度も来てなかったから見てない事言うのもねぇ》とコメント。
これが本当であれば、がーどまんはでたらめのリリックを放ち、会場を困惑させたことになる。
実際にMU-TONが大麻を吸っていたかは不明だが、大麻所持は大麻取締法違反なので逮捕されてしまう。
がーどまんはこの先、一体どうなってしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

日本のヒップホップMC一覧 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田鋼太郎 セクハラ!?公私混同の気持ち悪い質問を.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!