新着記事

青木愛 ピロートーク動画に興奮の声

アーティスティックスイミング元日本代表選手で、現在はタレントの青木愛が、自身のYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉で、ピロートーク動画を投稿。

12月21日付け〈【ガチ寝】一緒に寝落ち!
みんなとおやすみトーク!〉とタイトルして公開された投稿回がその動画だ。
疲労回復に睡眠を活用していることなどを囁き声で語る中、「寝てる時って、寝汗、意外とみんなかいてるから、臭くなるでしょ枕も。特に愛チャンネル観てる、おじさんたち!」と、枕の通気性の重要性に触れ、同チャンネルの視聴者層を意識したかに思える発言に加えてカメラ目線を送る青木。

〈朝起きてボクが志村けんさんの『変なおじさん』のメイクして顔出してたらウケる?ウケない?〉とのコメントだが、周知のように「変なおじさん」は、「バカ殿」と並び、昨年亡くなった志村けんさんの代表的なキャラクター。

フジテレビ系で放送されていたバラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」で初披露され、共演した女優でタレントいしのようこが寝静まったところに、変なおじさん登場!
〈なんなの寝かさない気ですか。興奮して寝落ちできません〉〈ただただ可愛すぎて話の内容が入ってこん。笑〉など、さもありなんな視聴者のコメントを集めた、とアサ芸プラスが報じた。

青木愛 (アーティスティックスイミング選手) – Wikipedia

こちらもチェック!
元ちとせ 現在の暮らしを明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!