新着記事

石原さとみ 新CMで浮き出たバストはEカップ!?

女優の石原さとみが出演する格安通信サービス「OCNモバイルONE」の新CMが大好評だ。

12月10日から放映されているCMでは、石原がウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~V」の楽曲をバックに、大きく両手をあげて“バンザイ”ポーズを披露。
ブルーのブラウスには、たわわなバストの膨らみがくっきりと浮かび上がっている。

これにネット上では、「石原さとみのバンザイCM最高!」「石原さとみって結婚してからマジでバストが巨大化してる。否が応でも夜の想像をかきたてられるわ~」「このCMわざと薄手のブラウス選んでるんだろうか。胸のまんまるな形がリアルに浮かび上がっていて、マジでたまらんです」「石原さとみのバンザイポーズいいですね~。バストトップがブラウスの生地を突き破りそうになってるじゃん!」などと、ファンを大コーフンさせているのだ。
改めて、日本中のファンの視線を集めたバストを自由にできる旦那が羨ましい、とアサ芸プラスが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
尾野真千子 “性奉仕嬢役”を熱演 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!