新着記事

千原ジュニア 後藤祐樹が明かす刑務所生活に絶句

犯罪の再犯率が過去最高のおよそ50%に達したことについて議論を交わした26日の「ABEMA的年末SP千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」。
その放送の中で、後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが明かした刑務所生活の実態に千原ジュニアさんらが絶句するシーンがありました。

後藤さんが明かした刑務所生活の実態に千原ジュニアさんらが絶句するシーンがありました。
この日、2年以内に刑務所に戻る「再犯率」が過去最悪のおよそ50%に達したことを報じた同番組。
過去に窃盗などの罪で刑務所に服役していた後藤さんは、この数字に「僕自身、再犯率が高いということは前々から聞いてたので、実際知ってる人でも再度刑務所に入ってしまった方もいるのでこれは大きな問題なのかなって思ってます」とコメント。

先に入所している受刑者が新しく入った受刑者に対し、凄惨な仕打ちを加えるということが日常的に行われているようで後藤さんは「暴力だったりとか、あとは昆虫食べさせられたり」と実体験を挙げ、その要求を断っても「また暴力の繰り返しですね」と負の連鎖が続くことを告白。

およそ6年間の刑務所生活の中で体験したいじめの詳細を明かした後藤祐樹さん。
しかし、後藤さんが経験した刑務所生活の実態はまだまだこれだけはないと言います。
過酷な生活が待ち受けようとも刑務所へ戻る犯罪者が増加している現在。
一体彼らはどのような気持ちで刑務所に戻っていくのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 新CMで浮き出たバストはEカップ!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!