新着記事

みちょぱ に祝福の声だが…

祝福と悲鳴、時には憎悪の念さえ巻き起こるのが人気芸能人による熱愛報道だが、2021年も多くのタレントがプライベートでのアツアツな関係をスクープされている。

なかでも応援の声が大半となったのは、3月24日に「NEWSポストセブン」が報じたモデルの“みちょぱ”こと池田美優と、モデル・大倉士門の同棲熱愛だった。
今やテレビで見ない日がないほどの出ずっぱり状態なみちょぱだが、大倉との交際期間は5年半に及び、タレントとしてブレイクするよりも遥か前から交際していたという。

報道を受け、みちょぱは25日にツイッターアカウントを更新し、「ついに撮られたか~笑」「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と投稿。
また、28日に生放送された「サンデー・ジャポン」でも大倉との交際を事実と認め、およそ1年ほど前から同棲のための部屋探しをしていたと明かした。

ただ、熱愛記事の中で、バラエティ番組に引っ張りだこのみちょぱが、経済的に大倉の面倒を見ているかのようにつづられた点については、「ヒモ男みたいな感じで、めちゃくちゃ勘違いされてる。そういうのがいちばん嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いてますし、本当にかわいそう」と反論。

この彼氏思いなコメントにより、みちょぱと大倉の熱愛に好感を抱いたとする人が多く、応援の声が殺到することとなった。
同じギャルモデルでも、くっきりと明暗が分かれることになったようだ、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田晋也 自身の“ドヤ顔トーク”再現VTRに太鼓判 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!