新着記事

Perfume あ~ちゃん大人フェロモン急増中

「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香が、12月27日、メンバーの公式インスタグラムに登場。
大人の色香たっぷりのドレス姿を披露し、ファンを喜ばせている。

西脇は「ドラ恋もクライマックスに向かうほど、お衣装もどんどんクライマックスへジュディオングさんもびっくりのどんドレス似合う?」と綴り、自身が出演する恋愛バラエティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい」の宣伝を綴るとともに、薄グレーのドレス姿を投稿。

ネット上でも、「あ~ちゃんのドレス姿美しい!薄手の生地だから胸の形がハッキリとわかるね」「あ~ちゃんスタイルいいな~。バストの膨らみがたまりません」「あ~ちゃん、30過ぎてからいい感じに熟れてきたね。以前よりもバストアップしてる気がする」「若いときよりも今の方が断然いいね!大人の女性の色香が漂いまくってる」などといった指摘が出まくっている、とアサ芸プラスが報じた。

Perfume – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 トラブルも!?ピリつく社員と開催の”裏側” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!