新着記事

鷲見玲奈 オフショット動画にファン歓喜!!

28日夜に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。
フォロワーが大喜びとなる、タンクトップ&ショートパンツのオフショット動画と写真を投稿しました。
鷲見アナはコメントに「原色美人キャスター大図鑑2022に私も参加させて頂きました今の時期には見るだけでブルっときそうな動画ですみません。笑」と寄せ、1枚目に黄色のタンクトップと白のショートパンツで撮影に臨む姿を動画でアップしました。
今回、露出度の高い動画を投稿してファンを魅了した鷲見アナ。
鷲見アナは、現在31歳でアナウンサーとしては決して若手ではありません。
今夏に最初で最後とうたい出版した写真集は、発売前に重版が決まるなどヒットしたものの、思いのほか露出が少ないとがっかりした書き込みが目立ち、若干のイメージダウンとなった鷲見アナ。
もはやアナウンサーではなく、タレントとしての需要が高い鷲見アナですが、一部では、恋人との結婚間近とも報じられるなど、このまま大きな露出もないままフェードアウトするものかと思われましたが、今回しっかりとファンサービスに徹した鷲見アナ、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村文乃 2年振りの”ふみ飯”が話題に!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!