新着記事

竹内涼真 江口のりこは被害者?!2021クソドラマNo.1は

莫大な制作費が費やされ、念入りな市場調査と試行錯誤の末に制作されているはずの地上波プライム帯のドラマ。
しかしなぜか時には、そんな背景を全く感じさせない〝クソドラマ〟が放送されてしまうことも。
2021年のクソドラマを紹介していこう。
まずは、21年1月期のドラマ『君と世界が終わる日に』。
竹内涼真と中条あやみの共演で、日本の地上波で〝ゾンビドラマ〟をやってみるという挑戦的な作品だったが、誰がどう見てもクソドラマであった。
「同作には、これまでに無数に作られているゾンビ作品のテンプレを、そのまま使っているシーンが多々見受けられました。いくつか例を挙げると、ゾンビに襲われている中、車のエンジンがなかなか掛からない。序盤では主人公がゾンビを殺すことを躊躇して足を引っ張るものの、後半では無双して敵をどんどんなぎ倒す。様子を見に行った仲間の1人が、ゾンビになって再登場する。生存者同士が仲間割れ。無線が都合よく途切れて、大切な人の安否だけが確認できるなどがありましたね」。
しかしクソドラマすぎて続きに興味がない人が大半だったためか、露骨な商法もそこまで炎上することはなかった。
続いては、10月期の江口のりこ主演のドラマ『SUPER RICH』。
実力派の江口が主演を務めるとあって、中身のあるお仕事ドラマかと思いきや、実態は中身スカスカで方向性が全く定まっていない作品であった。
2021年のクソドラマ大賞を決めるなら、『君と世界が終わる日に』か『SUPER RICH』かの一騎打ちになるだろう、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 強力すぎる援軍が出現! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!