新着記事

菅野美穂 小栗旬‥今年のガッカリクソドラマ

放送前は大きな期待が寄せられていたものの、実際は全然面白くなかったというガッカリドラマは多い。
2021年のガッカリドラマを紹介していこう。
まずは、菅野美穂と浜辺美波が共演した1月期ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』。
この作品で4年ぶりドラマ復帰となる菅野が主演で、共演には浜辺のほか、沢村一樹、豊川悦司、中村雅俊、岡田健史、川上洋平、福原遥など、大御所から旬の俳優まで取りそろえた豪華ラインナップだった。
さらに脚本は、『ロングバケーション』、『ビューティフルライフ』、『半分、青い。』などの北川悦吏子氏ということで、期待値は十分だったのだが。
実は脚本の北川氏は、『半分、青い。』でも史上まれにみる嫌われヒロインを書いており、これで2作連続で嫌われヒロインを書いて外したことに。
続いては、10月期に放送された小栗旬主演の日曜劇場ドラマ『日本沈没ー希望のひとー』。
小栗、松山ケンイチ、杏、仲村トオル、香川照之など、こちらも豪華俳優陣を起用。
さらに原作が名作小説かつ、壮大なスケールの作品とあって期待が大きかったのだが。
俳優がどれだけ豪華でも、結局は脚本と演出が全てであるようだ、とまいじつが報じた。

菅野美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 オタク泣かせの超ハイスペック彼氏が? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!