新着記事

木村拓哉 さんま「さんタク」“すでにオワコン”の声

2022年1月1日に、明石家さんま&木村拓哉による正月恒例の特番『さんタク』が放送される。
同番組は〝さんまとキムタクがやりたいことをやる〟というコンセプトのもと、2003年にスタートした年始恒例の名物番組。
今回は2021年と同様に、新型コロナウイルスの影響もあり、スタジオトークとロケの模様を2時間に凝縮して放送する。
2021年の元日放送は19回目にして初の生放送を行い、歌手のMISIAや『CreepyNuts』、『KAT-TUN』の亀梨和也、『A.B.C-Z』の河合郁人らがゲスト出演して番組を盛り上げた。
「前回放送では視聴者参加型のクイズ企画が実施され、終盤に〝木村拓哉に歌ってほしい楽曲〟を募りました。視聴者投票の結果、65%の票を集め、木村が『SMAP』の『がんばりましょう』を生歌唱。序盤では音程がずれるトラブルもありましたが、その後は、河合や亀梨らと共に楽曲を熱唱。もちろん、『SMAP』ファンから歓喜は声が続出しました。今回は1月19日にリリースされる木村の2ndアルバム『Next Destination』から、新曲『Born ready』がテレビ初披露されるといいますが、果たして前回のように絶賛されるかは未知数です」。
放送時間が短縮され、年を重ねるにつれて番組内容がチープになっていく「さんタク」。
これが最後の放送にならなければ良いのだが…、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅野美穂 小栗旬‥今年のガッカリクソドラマ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!