新着記事

綾瀬はるか 働かせ過ぎ?心配の声

1月2日に『義母と娘のブルース2022年謹賀新年スペシャル』が放送される。
期待の声が高まる一方、主演の綾瀬はるかに心配の声も続出しているようだ。
同ドラマは、2018年7月期放送の連続ドラマ『義母と娘のブルース』と、その続編『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』に続く新作。
今回は、宮本亜希子の手腕により、再建に向かっていたゴルディック社が外資系のファンドから乗っ取りにあう。
しかし、その相手の男が、亡くなった夫・良一そっくりの人物だったという衝撃的な幕開けから物語がスタートする。
「今回の新年スペシャルでは、前回のスペシャルに続き、ベーカリー麦田の店長・麦田章、ゴルディック社の社長・山本勘九郎と、娘のみゆきと学生時代のサークルの先輩・桜向日葵も出演。また、フリーアナウンサーの川田裕美が2018年放送の連続ドラマ版に引き続き、リポーター役で登場するのも見物ですね。昨年は連続ドラマ終了から約1年3カ月以上経っていたにもかかわらず、平均視聴率16.0%と15%の大台を突破。瞬間最高視聴率は17.4%とかなりの数字を叩き出しました。今回も15%突破する可能性が高いでしょう」。
今年の綾瀬は、ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』、『あなたのそばで明日が笑う』に出演したほか、人気ドラマを映画化した『奥様は、取り扱い注意』も公開。
そのほかCM撮影だけでなく、8月には新型コロナウイルスに感染し、入院していた。
同じ事務所の『ホリプロ』では、深田恭子が適応障害によって休養を発表していただけに、綾瀬にも心配の声が集まったのだろう。
無理のない範囲で活躍をみせてほしいものだ、とまいじつが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 ら今年40歳!82年生まれは美魔女の宝庫 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!