新着記事

藤森慎吾 破局し田中みな実とヨリ戻る?

2022年、ネットニュースが確実に盛り上がるであろう“復縁”はありえるのか。
フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾は、2012年5月に交際を報じられ、一時は藤森が生放送中に田中に向けて「愛してる」と語るなど、アツアツな関係だったが、2015年10月頃に破局。

田中は、今年の10月12日放送の「グータンヌーボ2」の中で、当時の心境を「辛かった。立ち直るのは」と明かし、「寺とか占いとか、いっぱいすがって、復縁できるとされてることは、何でもした」語った。
復縁の効果はなかったものの、田中は占い師に4万円を支払ってこの儀式のやり方を学んだと語っていた。

なお、チョコレートプラネット・松尾駿は2019年12月27日に更新したインスタグラムに、田中の妖艶な大胆写真集「Sincerely yours」をガン見する藤森の姿を公開。
破局から4年が経過しても元カノの超絶ボディは、藤森のハートに特別な刺激をもたらしているのかもしれない。
誰かが背中をポンと押すだけで復縁が実現しそうな気配さえ漂う田中と藤森だが、果たして、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN 「紅白」熱で人気再燃になれた理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!