新着記事

志村けん いいとも!への出演を拒否していた?

タレントのタモリが、28日放送の『徹子の部屋』に出演。
タモリは1977年8月、MC・黒柳徹子のリクエストによりまだ無名ながらも同番組に初出演した。
番組では当時の貴重な写真や、音声テープで初出演時のトークを公開。

>>「抱いてやろうか?」ノブコブ・吉村が楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き?
タモリは、長きにわたって国民的な人気を誇る屈指の名司会者として知られる。
これまで、数多くの冠番組を持つかたわら、お笑い界の先駆者としてタレントのビートたけし、明石家さんまらと“お笑いBIG3”の一角を担う。

そんな最中の1992年2月、タモリの冠番組『笑っていいとも!』の「テレホンショッキング」での一幕が不仲説に拍車をかけた。
モトの出演快諾でその場は一件落着となった。
さらにこの後、時期こそ不明だが、『たかじんONEMAN』に出演した志村さんが番組内で、「あの人の笑いはあまり好きじゃない」と毛嫌いするような発言があった。

サングラスをかけたタモリがお昼の代名詞となったのは、昼休みになるとどこかで同番組を目にする時代だったからかもしれない、とリアルライブが報じた。

志村けん – Wikipedia

こちらもチェック!
泉ピン子 えなりかずきに猛口撃 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!