新着記事

小林礼奈 ラーメン店での「遅いよ事件」で着火

法律違反の薬物騒動ほど大きな問題ではないものの、とあるラーメン店での出来事をつづったブログから大きな波紋を呼んだのは、タレントの小林礼奈だ。
小林は6月5日、「酷い話だよ」と題した記事を投稿し、とあるラーメン店にて娘らと食事をしていたところ、待っていたほかの客から「遅えよ」「早くしろ」などといった怒声を浴びたと告白。

20時の閉店時間が迫る中での出来事だったとはいえ、小林は「熱いし、量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな?けど、まだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。」とそれほど長時間滞在していたわけではなかったとしたが、物議を醸したのは店員からの対応について記載した部分だった。

小林によれば、自分たちを急かしたのは「子連れファミリーの親」だったというが、その後は「店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」と、客だけでなく、店員からも退店を促されたというのだ。

その後は再三にわたって小林のもとに誹謗中傷の声が届くようになり、「直接の知り合いでもなく、直接話したこともない名前も住所も顔も明かしてない知らない人達に叩かれて良い人間ではありません。叩かれて良い人間もこの世に1人もいません。サンドバッグにしていい人間も1人もいません」「この世の中からネットいじめを無くしたい」などと訴えていた。

小林は今回のみならず、元夫であるお笑いコンビ・流れ星☆TAKIUEとのバトルでもたびたび炎上している。
2022年は、穏やかな書き込みを期待したいところだ、とアサジョが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 襲名披露興行開催に暗雲漂う | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!