新着記事

小嶋陽菜 マシュマロボディ胸元ざっくり水着

1日に自身のツイッターを更新した元アイドルでタレントの小嶋陽菜さん。
小嶋さんは、同番組の放送終了後に「今回も楽しすぎました!久しぶりに水着着た」と番組内でも披露した水着姿の写真をアップ。
今回、番組MCの有吉弘行さんらとともに、沖縄で冬休みを過ごすべく途中から合流した小嶋さん。
一行がリゾートホテルのプールに出向き、小嶋さんの水着姿を見た有吉さんは「日本人じゃ考えられない水着を着てますよ」と、驚愕のコメントを発します。
ともに水着で登場した元アイドルの峯岸みなみさん、グラビアタレントの朝日奈央さんなど、スタイル自慢の女性陣からも「セクシー」と声が上がったかと思えば、アンタッチャブルの山崎弘也さんも「すごい」と、大胆な水着姿には二の句が継げないほど。
翌2日に、インスタグラムにも同じ水着姿を投稿している小嶋さん。
フワフワで真っ白な肌から、「元祖マシュマロボディ」と呼ばれ、男性だけでなく多くの女性からの支持を集めている小嶋さん。
番組でもネットでも多くの視線をかっさらい、小嶋さんも私たちも幸先の良いスタートを切れました、とQuick Timezが報じた。

小嶋陽菜(@nyanchan22) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
嵐 2022再結成は?大野智は引退意向か‥? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!