新着記事

優里 Adoなど人気絶頂から急落したアーティスト

目まぐるしく状況が変わる音楽業界では、日々新たなアーティストが誕生している。

さらにAdoは米倉涼子主演の大ヒットシリーズドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の主題歌にも起用された。
10月の放送前にSNSで「大門未知子×Ado」ビジュアルが公開されるや否や、ドラマファンからは《人気だけで選ばないでくれ。あの感じでドクターXの主題歌は歌って欲しくない》などといった否定的な意見が殺到していた。

彼らの代表曲『夜に駆ける』は、週間ストリーミング・ソング・チャートで累計7億回再生を記録するなど、アップテンポなメロディーと透き通る歌声で人気を博してきた。
また同月の『マツコ会議』で、ikuraは司会のマツコ・デラックスに恋愛相談もしていた。

また、12月4日と5日に初の有観客ライブを開催した際は、ボーカル・ikuraの〝歌声〟に関する指摘が多く寄せられることに。
ファンは《愛が爆発しそうで辛い》と大興奮だったが、情報番組等で流れたライブ映像で彼女の生歌を聞いた一般層は、その歌唱力にドン引き。

最後は2月に、アイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー・高木紗友希との半同棲が発覚したシンガーソングライターの優里。
しかし、彼はきちんとした謝罪もなしに音楽番組に出続けている。
そのため、一部からは《アイドルをドライフラワーにした人でしょ。ひたすら本人のイメージが悪過ぎなんだが》などといった辛辣な意見がいまだ後を絶たない、とまいじつが報じた。

優里 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 独立?元マネ暗躍でSMAP再結成?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!