新着記事

千鳥 大悟は死んだ目‥くだらなすぎて惨事「笑う大晦日」

視聴率が大爆死した日本テレビ系の大みそか特番『笑って年越したい!笑う大晦日』。
くだらなすぎる内容で、出演者も呆れ顔を浮かべるシーンがあった。
それは、「なりきり学園」というVTR企画。
これは、ドラマ『今日から俺は!!』の三橋貴志になり切った『フットボールアワー』後藤輝基が、俳優の芳根京子と共に校内を探索し、さまざまな〝なりきり芸能人〟に出会っていくというもの。
しかしこの企画はグダグダで、笑いどころでことごとくスベる有様。
生放送のスタジオではこのVTRを『ナインティナイン』『バナナマン』『千鳥』『かまいたち』『麒麟』川島明らが見ていたが、ワイプに抜かれた際の表情は苦笑いか死んだ目をしているだけ。
「千鳥」大悟に至っては、目の前に用意されていた食べ物で勝手にボケ始め、VTRそっちのけでワイプ内でモノボケを始めてしまっていた。
二度と、このような企画は行われないだろう、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 過酷な子育てに驚き広がる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!