新着記事

福士蒼汰 声優挑戦もアニメファン猛反発のワケ

俳優の福士蒼汰が12月26日、「おしゃれクリップ1時間SP」にゲスト出演。
声優に挑戦した。
この日、福士は「学びたがりのワタシ」をテーマにトークを展開。
現在、中国語や英語などの語学をはじめ、乗馬、ジークンドーやカリなどの格闘技のアクション、ピアノ弾き語りなどを学んでいると明かした。

福士は“ドキンちゃん”のセリフでアフレコに挑戦。
冨永は「来週収録スタジオに来ちゃいます?」と福士の声を絶賛していた。
しかしネット上には《声優はやめたほうがよろしいと思いますよ》《声の仕事は声優さんに任せとこうぜ》《これ以上、俳優やタレントが「声優」の仕事をするのやめてほしい!》といった拒否反応が多数寄せられている。
これを機会に、念願の「声のお仕事」は舞い込むだろうか、とアサジョが報じた。

福士蒼汰 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 ぎぼむす好演の裏で見せていた上白石への反応 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!