新着記事

山里亮太 天の声で新年早々大失態!

同番組火曜日パートナーの山里亮太さんが出演しました。
山里さんは、4日放送の『スッキリ』で天の声として生出演中、この日の出演者でない前田裕二さんへ話題を振り、MCの加藤さんに盛大に突っ込まれた端末を話し、新年早々「やらかした」と猛省。
同番組火曜日アシスタントの山里亮太さんが出演しました。

スタジオ内の番組出演者にどのような年越しを過ごしたのかを聞いた山里さん。
同番組MCの加藤浩次さんは「前田さん?お前、この番組なんも見てねーな!9時半くらいにふらーっと来てやってるだけだろ?前田さん、今日最初からずっといないよ」と猛ツッコミ。
アシスタントの森圭介アナウンサーは「初回でいきなりやっちゃいましたね」と手で口をおさえるなど、フォローに回りますが時既に遅し。

山里さんは「俺は別にスタジオに声かけてないから!テレビを見ている前田さんに、今!」と必死に弁明したところ、加藤さんから「テレビ見ている前田さん、どうやって答えるんだよ」と、山里さんの照れ隠しも届かず叱咤されます。

「天の声」は山里さんが長年担当しているにもかかわらず、「親友」や「そっくりさん」としてのキャラ設定を頑なに守り、今回も「僕のそっくりさんが、新年早々やらかしちゃって」と話し始め、赤江アナを感心させます。
赤江アナのラジオに出演する山里さんというと、赤江アナの天然ボケ気味のエピソードにキレのあるツッコミを入れまくる軽妙な掛け合いが人気ですが、さすがにこの話題だけは少々キレの悪い山里さんでした、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 25年は最長?芸能人の結婚までの期間 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!