新着記事

遠藤憲一 断酒後に妻と始めた”新しい趣味”とは?

俳優・遠藤憲一が12月26日放送の「ボクらの時代」に出演し、妻と始めた新たな趣味について言及した。
この日は、同じく俳優の山田裕貴、勝地涼とともにトークを交わした遠藤。
途中、「俺、もうすぐ4年になるんだけど、酒やめたのね」と断酒生活について切り出し、お酒を卒業した代わりに休日には妻と街を散歩することが趣味になったという。
そのキッカケに関して、遠藤は「女房が急に言い出したのよ。『東京の見過ごしていた街って、一緒に散歩してみない?』みたいな」と説明。
夫婦で散歩を楽しむ中、東京駅の仲通りでは新たな発見もあったようで、「オフィス街なので、そういう人たちがいない日曜日の、色んな店が閉店する2時間前くらいがいちばんガラガラで、静かでキラキラしてて。古い建物だらけで面白いの」という。
さらに、「もう4回くらい歩いたかな?お酒やめて、友達もいなくなっちゃったからさ。飲み友達ばっかりだったから」としつつ、「唯一の友達が女房なんだよね」とも語っていた。
妻のマジギレが現在の遠藤の健全な暮らしにつながっているといっても過言ではなさそうだ、とアサジョが報じた。

遠藤憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 爆弾発言!?「いやらしい気持ちに」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!