新着記事

香川照之 新成人への熱いメッセージに視聴者感動

すると、香川照之さんが開催が危ぶまれる成人式を控えた新成人へ向けてメッセージを送りました。

その影響から感染拡大が全国でも著しい沖縄県や広島県では来週月曜日に控えた成人式を延期、または中止する自治体も。
「僕自身の話をします」と口を開くと、香川さんは成人式を控えたころの思い出を回顧。

「昭和生まれは当時、月曜日に祝日を持ってくるんじゃなくて1月15日って決まっていたんですよ成人の日は。1月15日、大切な20歳の日に前日からおたふく風邪に僕なりましてその時に撮った写真なんてこんなに腫れてるの」と病気に罹ったことを明かし「で、僕は成人式に行けなかった」と振り返りました。

そして、香川さんは「行けなかったですけど、一応今56歳。一応なんとなく大人になることはできたのでみんなどこかで大人になる道はありますから。仮に成人式が中止になったとしても先は長いです。頑張っていきましょう」とエール。
若者の成人式出席率増加?

新型コロナウィルスの影響で成人式開催が危ぶまれる新成人に向けてエールを送った香川照之さん。
すると、香川さんの熱いメッセージに番組を観ていた視聴者も感動し、「昨年成人式が中止になった子を持つ親です。香川さんのエールでモヤモヤした気持ちがスッキリ。少し楽になりました」などと多くの視聴者が心を揺り動かされた様子。

昨年に引き続き新型コロナウィルスの影響を受けている成人式ですが、現在の若者にとって成人式は特別なイベントになりつつあると言います、とQuick Timezが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラサール石井 ツイッター乗っ取り被害で広がった冷ややかな声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!