新着記事

坂上忍 イジリに「パワハラ」批判集まる

7日放送の『バイキングMORE』で、出演者のアンガールズ田中卓志が自分の車を車検切れさせてしまった過去を告白。
MCの坂上忍がこれをイジり、視聴者から苦言を集めている。

この日番組では自民党の武井俊輔衆議院議員が車検切れの車を秘書に運転させたとして書類送検されたことについて報道。
昨年6月にその車検切れの車を秘書に運転させている際、自転車相手の当て逃げ事件を起こしていた。

武井議員の「自分は車の管理をしていなかった」という供述に対し、「これは僕はちょっと理解できない」と批判していた。
しかし坂上は「僕らが『考えられないね』って話してるとき」とイジると、田中は「背中をじっとり汗が流れていくのを感じました」と苦笑い。

この坂上の一連の発言にネット上からは「坂上はいじれる立場じゃないでしょ」「1日1回パワハラしないと気が済まないの?」「車の事故に関しては坂上さんそんな強く言えないはず」「自分だって事故で逮捕されてるのに」「飲酒暴走だって普通は理解できないよ」という苦言が続出した。
一方、田中についてネットからは「正直で偉い」「自分のことちゃんという田中はまとも」「坂上は田中を見習ったほうがいい」という声が集まることに、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラサール石井 ツイッター乗っ取り被害で広がった冷ややかな声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!