新着記事

小山慶一郎 ジャニーズの過酷なお年玉事情を暴露

1月6日放送の『バラいろダンディ』で、お年玉の話題になった。
NEWSの小山慶一郎は「渡す人が増えたし、甥っ子たちにも会いましたけど、どんだけ包むかって難しいですよね。きょうだいで値段を分けた方がいいのか、一律で渡した方がいいのかっていうのは」とお年玉の悩みを告白。
さらに、所属するジャニーズ事務所のお年玉事情も語られた。

小山はいまだにお年玉をくれる先輩として、「国分太一さんとか、KinKiKidsのお二人、堂本剛さん、光一さんも頂けたり」と話し、「そういう風にジャニーズもずっと伝統みたいに、先輩が後輩に渡していくってあるんで、だからどっかで人数分渡さなきゃいけない時が絶対来る」と話していた。
さらに、小山は有名な先輩からもらったお年玉のポチ袋をゲン担ぎで取っておくこともしているという。

これには、ネット上で「金額が膨れ上がっていくのは確かに怖いかも」「小山さんもついに後輩の人数分お年玉の世代に近づいてきたんだな〜」といった声が聞かれた。
元フジテレビの大島由香里アナウンサーも「局員同士はお年玉どころか年賀状も一切なし」とドライな関係だったと話していた。
それぞれのお年玉事情が明らかになった形だ、とリアルライブが報じた。

小山慶一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 パトカーに乗せられた驚きの過去を暴露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!