新着記事

松本人志 太田光M-1審査員は断った?

コロナ禍による巣ごもり需要の拡大で、年末年始は自宅で新年を迎えた方も多いことだろう。
その効果で人々はテレビを視聴する時間が増え、特番や新番組の放送は年末年始を有意義なものにした。

2021年8月、『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』が放送され、ダウンタウンの松本人志と爆笑問題が、トークを交わした。
番組内で両者は一切会話を交わしていないが、2017年1月発売の『日刊大衆』によると、CM中に太田が松本に「いろいろ、どうもすみません」と改めて謝罪したと報じている。

これに松本は、「おお」と太田の肩をたたき、このエピソードを後日、タレント・松村邦洋がラジオ番組で明かしていたとしている。
さらに、2016年11月放送の『ダウンタウンDX』に、太田の妻で芸能事務所社長の太田光代氏が出演。
番組では、爆笑問題の漫才シーンがVTRで流され、松本が「彼は」と語る場面も見られた。

ところが2017年10月、太田が『おはよう、たけしですみません。』に生出演したとき、問題発言をする。
翌日、太田は同番組で「松本さんは大好きです」と前日の発言を撤回。
両者の“腹の中”は誰も知る由もないが、共演NGの解除ともなればバラエティ界にとっては革命だろう、とリアルライブが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 結婚間近の亀梨和也をポイ捨て? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!