新着記事

深田恭子 彼氏の強行突破に事務所は戦々恐々?!

女優の深田恭子と、交際が報じられている不動産会社・シーラホールディングスの杉本宏之会長が年内にも結婚する方向で調整していることを、元旦付けの一部スポーツ紙が報じた。
2人の交際は2019年1月に報じられ、表沙汰になった。
深田は昨年5月末、適応障害の治療で芸能活動を一時休止することを、所属事務所を通じ発表。
主演予定だった同7月期フジテレビ系連ドラを降板していた。
深田は同9月2日に活動再開をインスタグラムで発表し、「心と体も回復しまして」と報告。
同27日に主演映画「劇場版ルパンの娘」の完成イベントで、元気な笑顔を見せていた。
「深田の活動休止中、杉本氏はイベントに登場し、集まった報道陣から交際について聞かれ、しっかり交際が順調であることをアピールした。療養中は杉本氏が献身的にケアしていたようだが、おかげで、所属事務所が深田の近況をなかなかうかがい知ることができない状況になってしまっていたようだ」。
「杉本氏は深田に負担をかけないように、なるべく仕事をセーブするように言い聞かせ、深田もそれに従っている。しかし、所属事務所は稼げるだけにバリバリ働いてもらいたいので、杉本氏と対立構造にある。おそらく、今回は杉本氏サイドから情報がリークされたようで、事務所はそれを認めたくないだけに、あえてスルーを決め込んだようだが、さらに杉本氏と事務所の対立が深まってしまったことは間違いないだろうが、深田サイドの〝強行突破〟があるかもしれない」。
事務所側は戦々恐々かもしれない、とリアルライブが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ 制作に物申す!!視聴者からは共感の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!