新着記事

太川陽介 何が起きた?2つの「バス旅」でミス連発

2021年から22年にかけての年末年始に2つのバス旅が放送され、大活躍を見せたタレントの太川陽介。
12月29日の「水バラ」では「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅第6弾路線バスで陣取り合戦」が、明けて1月3日には「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅バスVS鉄道第10弾」が放送された。

バスVS鉄道旅ではさらに信じられないような失敗をしてしまった。
ミッション挑戦前にバス停で時刻を確認した太川は、なんと反対方向の時刻表を読んでしまう。
ミッション終了後、バスの時間に合わせてバス停に向かうが、当然バスは来ない。
ここでやっと反対方向の時刻表を見ていたことに気づくありさまで、その後の計画が白紙になる大失敗となった。

太川も「何やってるんだ僕は」「何を勘違いしていたんだろう」と大ショック。
そんな太川にはネット上で、「年のせいなのかな。もっと頑張ってほしいけど」「もう限界が来ているのかもしれない」と心配する声があがっている。
次のバス旅では、ファンの不安を吹き飛ばすような活躍を見せてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 行為中に撮影!?艶写真をアップ | キニナルONLINE

最新記事

必見!