新着記事

小島瑠璃子 「無駄な2年間」の真意とは?

小島瑠璃子の芸能生活を振り返る上で、過激発言が無視できなくなってきている。
つい昨年末にも、出演したラジオ番組のオープニングで唐突に「私なんか、今27歳なんですけど、もうすぐ28歳になるんですけど、マジで2年間無駄にした気がするんですけど」と、ブチかました。
発言の真意は仕事に関するものだったのだが、人気作品「キングダム」で知られる漫画家・原泰久氏との破局から間もないタイミングとあって注目を集めた。
近いところでは「付き合う前にいたします」や「太っている人がいない。偉いな~!」といった奔放発言もインターネット上で炎上している。
小島を知る放送作家が語る。
小島の炎上発言は枚挙にイトマがないが、実は額面通りの単なる暴言とばかりは言えないようで、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 新主演ドラマに不満? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!