新着記事

松本潤 帰れま10ヤラセか?イチャモン殺到

『嵐』の松本潤が『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の『帰れま10』で、あわやパーフェクトの活躍を見せた。だが視聴者からは、あまりに難易度の高い正解が重なったとして、ヤラセを疑う声が出てしまった。
松本や上戸彩、勝地涼らがゲスト出演し、『はま寿司』の人気メニュートップ10を予想。
トシも「活〆ぶり」、松本も「サーモン」を当てた。
途中から合流した上戸が予想した「茶碗蒸し」も10位、勝地予想の「厳選まぐろ中とろ」も9位。
松本が「期間限定でなくなると残念がるファンが多い」とし、同メニューを注文すると7位にランクインし「9連勝」を果たした。
10人目の松本は「北海道味噌ラーメン」を選んだが、これは11位。
パーフェクトを逃し、その後、不正解は11連続で続いたが、最後は「蛙亭」が「えび天」を当てて10品全てを注文することに成功した。
だが視聴者は、9連続で当てたメニューの難易度が高過ぎるとイチャモンをつけている。
ヤラセを疑いたくなるほど、松本らの予想が冴えていたということだろう、とまいじつが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 「週1キスは何%?」に動揺 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!