新着記事

上戸彩 共演俳優“離婚イジり”にザワつく

1月10日の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』に、俳優の上戸彩が出演。
ドラマ『となりのチカラ』で共演する松本潤、勝地涼とともに人気寿司チェーン『はま寿司』でトップ10のメニューを予想した。
上戸はトシの呼び込みに合わせて「よろしくお願いしま~す」と現れ、『アンタッチャブル』の柴田英嗣、勝地の横を通りすぎて松本の隣に座ろうとした。
勝地の横まできたところで上戸は足を止め、「勝地君久しぶり!」と肩をたたき、「いろいろ大変だったねえ」と声をかける。
勝地は「ああ、いろいろ大変でした」と即答。
直後、いずれも堀越高校の芸能コースで松本が上戸の2学年上で交流があったこと、上戸が勝地の1学年上だったことを明かし、過去のエピソードを語り合った。
上戸が茶碗蒸しが10位以内に入るのではと予想した場面では、勝地が「自分の子どもも、そう、茶碗蒸し好きなんですよ」とコメント。
昨年、前田敦子と離婚した勝地を堂々とイジる上戸の言動に、視聴者からはざわめきが漏れている。
今や上戸は恐いもの知らずだ、とまいじつが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 &松本まりかのブラ事情に驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!