新着記事

本間日陽 “ボム 2月号TSUTAYA限定版”の表紙に登場!!

“二人で過ごすニューイヤーズ・イブ”をテーマに、ホテルの1室で大人っぽい黒のレースやピンクのビキニ、チューブトップビキニ姿を掲載している。
裏表紙には、NMB48の川上千尋が登場。
2022年は寅年ということで、熱狂的タイガースファンでもあり、年女でもある川上がトラ柄のビキニグラビアに挑んだ。
ビキニだけでなく、縦じまの彼シャツや、黄色と黒のチューブトップビキニ衣装のトラ感満載のグラビアに注目だ。
通常版の表紙では、日向坂46の金村美玖・河田陽菜・丹生明里が新年を飾るにふさわしい純白のコーデを披露。
また、お正月の思い出や冬に食べたいもの、今年の目標などを語ったインタビューに加え、「それぞれをプロデュースするなら?」という妄想テーマトークも掲載されている。
通常版の裏表紙には、ビキニ映えするボディで注目のグラドル・高崎かなみが水着姿で登場。
他にも、アイドルグループ『Juice=Juice』の井上玲音、段原瑠々、『虹のコンキスタドール』の鶴見萌、蛭田愛梨、『PeeltheApple』の黒嵜菜々子などが、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

NGT48 – Wikipedia

こちらもチェック!

モーニング娘。新庄剛志監督を呼び捨てに!?賛否の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!