新着記事

石原さとみ 妊娠発表で『金麦』CMから姿を消す…

2020年に一般男性と結婚した俳優の石原さとみが、1月10日に所属事務所を通して第1子の妊娠を発表。
しかし同時にCMも降板したようで、ネット上には心配の声が上がっている。
事務所の発表によれば、石原の出産は春ごろを予定している模様。
石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します」というコメントと共に、「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」と報告している。
また仕事に関する件にも触れており、「赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」と記していた。
妊娠を発表した芸能人が、酒類のCMから降板することはよくあること。
めでたいニュースだが、CM降板は一種の慣例なのだろう、とまいじつが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
白石美帆 小雨時のワイパーがどうしてもキニナル? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!