新着記事

宮迫博之 オモチャ化が止まらない

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が経営する焼肉店『牛宮城』を訪れ、〝助け舟〟を出した。
ラファエルは『ヒカルに内緒で宮迫さんの牛宮城と手を組む事になりました』というタイトルの動画を投稿。

ラファエルは「牛宮城」を訪れると、宮迫の解説と共にルームツアーを開始。
資金繰りに困っている宮迫に対して、「関わりたいな、やらせてくださいよ」と共同経営を持ちかけると、宮迫は「ちょっといいですか。資金には非常に困っていますので」「ガチな話で、ホンマに金無いっす。ラファさん、マジなんですよ」と懇願した。

宮迫博之の全盛期は今なのか?
ラファエルに頼るほど資金繰りに困っているなら、いっそ高級路線はやめて、気軽に入れる焼肉屋を目指したらどうだろうか。
いつでも〝宮迫に会える〟をウリにした方がファンも喜ぶと思うのだが、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 主演ハズレなし「ムチャブリ」期待大ホント? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!